« ST Suspension | メイン | ふざけてませんっ! »

2017年3月22日

Reverence Line

IMG_8550.JPG

定休日明けの本日も開店同時から

沢山の皆様にお越し頂いて本当にありがとうございます!

今日はピットに見慣れぬM2が停まっているなぁ...。

と思ったら、end.ccの担当者さんでした(笑)

こちらはend.ccさんのデモカーF87/M2!

深い尊敬や崇拝といった意味のReverence(リバレンス)という名を冠した

end.ccさんのMモデル向けラインナップ。

これがMモデルの持つ獰猛なルックスへの

end.ccさんなりの解釈なんでしょうね!

個人的にはかなり好きです(笑)

フロントリップスポイラーはシンプルなデザインのように見えますが、

ワイド感やリップの存在感がちょうどいい!

そして目を引くフロントダクトスプリッターは

純正のラインを大きく崩していないのに、この差です。

M2の特徴的なバンパー形状を120%引き出してますよねっ。

シンプルにまとめたいならリップだけ、

もっとM2らしさを求めたい!というならスプリッターも!

みたいな選び方もできるので、様々な好みにも合致しそうですね♪

IMG_2518.jpg

リアディフューザーもこの通りアグレッシブなデザインで

Mモデルであることを忘れさせませんっ(^_-)-☆

ゴールドなRI-Dも履いたオシャレな一台!

このend.ccデモカーは今週末、東京店へも現れる予定ですが、

ビビビッと来た方は横浜店にもご遠慮なくご連絡下さいっ♪



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪