« ついつい... | メイン | エンブレムに光を »

2017年3月26日

IMG_8575.JPG

本日も朝から沢山のご来店を頂いておりまして、

大変お待ち時間長く頂戴してしまいました皆様、

誠に申し訳ございませんでした。

毎日様々な方とお話をさせて頂いて、

色々な"縁"を感じつつ日々の業務に精進しているわけですが、

皆様のお車へも並々ならぬ"縁"を感じることがあります。

スタディも決して長い歴史ではありませんが

今は全国に5店舗もあるわけですから、

こちらのE53 X5のように、

かつては神戸店で見させて頂いていた車両が

巡り巡って別の方がオーナーになられ、

横浜店に入庫するということも少なくありません。

そこには車にもオーナー様にも

当然紆余曲折があったでしょうが、

たとえオーナー様が変わっても

我々の手が入った車両が帰ってくるというのは

とても感慨深いものなんですっ。

もう会えなくなってしまったと思ってた人に、

偶然また会えた!正にそんな感じです(笑)

日本ではどんどん新しいエコカーに乗り換えよう!

という動きも多いですが、

一台の車がこうして世の中に永く走り続けるための環境というのも

とても大切じゃないかなぁと感じた一日でございました。

スタディではメンテナンスもカスタムも、

皆様のご都合に応じて様々なプランでご案内致します!

何か疑問やわからないことは各店フロントにドシドシ聞いてくださいね!



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪