« ふざけてませんっ! | メイン | ついつい... »

2017年3月24日

視界良好っ!

IMG_8568.JPG

ミラー、合図、目視っ!

教習所で習う進路変更や交差点の右左折時の周囲確認ですが、

クルマの運転でも非常に重要な視覚・視野。

でもミラーに移る範囲が小さく死角が多すぎて、

結局まごまごしてしまった...という方は少なくないハズ。

そこでStudie Wide Angle Rear View Mirror

F07 SAFARIに取り付けて、

実際の見え方を確認してみましょうっ(^_-)-☆

IMG_8565.JPG

純正ルームミラーはこんな感じ。

リアガラスから後方視界しか確保できません。

そこをワイドビューミラーにしますと...、

IMG_8563.JPGのサムネイル画像

グーンと横方向の視界も広がって、

後部座席のドアガラスも確認できますね!

ブルーレンズが夜間の後続車両のヘッドライトも防眩してくれますし、

これなら周辺確認もずーっとゆとりを持って運転できますよね!

キャンペーン中のアウトバーンミラーも併用して、

純正より格段にミラーから見える視野を広げて、

もっとドライブを楽にしていきましょうっ!

このStudie Wide Angle Rear View Mirrorは

Studie.AGのロゴ付・ロゴ無どちらも在庫ありますので

ぜひお買い求めくださいね~!



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪