« 地に伏せて | メイン | 相性バッチリ! »

2017年3月17日

メリット多し!

IMG_8509.JPG

金曜日な本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)/

本日ご入庫頂きましたF20。

エンジン警告灯が点灯してしまっての緊急入庫でした。

停止中も車体がガクガク振動してしまう状況で、

お調べさせて頂くと、点火を司るイグニッションコイルの不調でした。

複数あるエンジンのシリンダーに

ちゃんと火花が付けられていない状態。

通常は純正の新品コイルに交換するのですが、

どうせ交換するならグレードアップしたいですよね?

...というわけで本日はプラズマダイレクトを装着させて頂きました!

ハセブロでもご紹介した通り、

点火力をアップさせることでエンジンレスポンスやトルクパワー等の

向上が期待できるStudieでもロングセラーな点火チューンです♪

不具合も直って性能もアップしちゃうんだからいいこと尽くめですよね!

Studieでは点検や修理等も承っておりますし、

場合によってはこんな風にグレードアップパーツに置き換えたり、

より安価なものに置き換えたりすることで、

結果的にお得なプランをご提案することもできます!

何かございましたらいつでもStudie各店舗まで

お気軽にご連絡下さいね~っ!

明日からの3連休も沢山のご来店、お待ちしております♪


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪