« 可愛さという面 | メイン | ドーンと来てください! »

2017年3月12日

特別な存在

IMG_8469.JPG

今週末も土日を通して沢山のご来店を頂きまして、

誠にありがとうございました!!

こちらは横浜店展示のBBSホイールの一部ですが、

これ全て"限定"と名の付くBBSホイール!

手前から...ご存知でしょうけど(笑)。

Studie限定ホイール、V7!

鋭い7本のスポークで構成されたコチラは、

マッシヴな印象がありながらも

BBS Japanのお家芸の鍛造ホイールですので

持った感じも軽い軽い♪

横浜に展示しておりますはGL(ゴールド)とDB(ダイヤモンドブラック)。

ゴールドは派手すぎず、地味すぎずの丁度いい色合いで

どんなお車にも華やかさと軽快なイメージを与えられます♪

ダイヤモンドブラックはそのシックなツヤと重厚なイメージで、

よりV7の持つエッジやデザインを主張できますっ。

そして一番奥に座ってらっしゃるのが、

ハセブロでもおなじみのBBS LM!

こちらの2017年限定"2017 Limited Edition"!

NBカラー(ネイビー)という名前でして

見る角度によって青味が淡くも濃くも見える不思議なカラー。

LMの伝統が持つ美しさと相まってこれまた非常に面白いホイール!

2017 Limited Editionは他にもホワイトパールもございますよ♪

唯一残念なのが...

僕のカメラの腕前が足らず、各々のホイールの持つ

強烈なオーラが伝わらないということ。。。

それは是非皆様お店にお越し頂いて、

実際にご覧になってください!

LM Limited Editionは通常のラインナップの全てに対応できますが、

4月末日受注分までの期間限定品!

V7もF80/82 M3/M4ズバリサイズとなりますが、

他車種流用もご相談させて頂きますので、

ビビビビッと電撃が走っちゃった方は

すぐにStudie各店までご連絡下さいね~!



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪