« 春へ向けて! | メイン | やっぱりキマッてるっ! »

2017年3月 6日

お薦めしますっ!

IMG_8430.JPG

本日はお足元の悪い中、

皆様御来店頂きましてありがとうございました!

こちらは私 忰部も自分のクルマでも愛用しております

ラジアルタイヤ ADVAN Sport V105!

以前は19インチの鍛造ホイールにランフラットを履いていましたが、

ホイールのインチアップを兼ねて20インチの

ADVAN Sport V105へ変更したんです。

するといつもの道がまるで別物に!

マンホールや段差を越えるときの「ドンッ」というショックが

「コンッ」というニュアンスに変わり、

舗装の荒れた道でも優れた静粛性で驚きました。

インチアップ後の低扁平タイヤなのに、です!

それでいてドライ・ウエット問わずグリップは十分で、

しっかりコーナーでは粘ってくれますし、

立ち上がりで雑にアクセルを開けても

リアが暴れ出すようなことも減りました。

これは是非皆様にお薦めしなくてはと痛感したワケであります(笑)

このスペックのタイヤとしては

比較的リーズナブルなのも大きな強みですねっ。

3月も6日を過ぎまして、冬用のスタッドレスから

夏用のラジアルタイヤへ履き替えのシーズンでもありますね。

心機一転でタイヤ交換しよう!

というときは是非第一候補にして欲しいタイヤ!

春WHEEELキャンペーン等ではホイールセットで

普段よりもさらにお安くなっていますので、

こちらも併せてご検討下さいね(^_-)-☆

3月7日(火)、3月8日(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪