« 3300K! | メイン | ホントは透き通ってるんです »

2017年2月 1日

ニーズに合わせて

IMG_8020.JPG

みなさま、お車にドライブレコーダーは着けていますか?

走行中の様子を絶えず録画し、

万が一の際に衝撃を感知しますとその時のデータは

専用フォルダに保存してくれるモノでして、

万が一の事態の証拠として役立つアイテムです。

勿論、それに伴って安全運転の意識向上にも効果的で、

最近は運転免許更新の講習でも

設置を推奨していたりするんですよ。

今日M様のF31にお取付させて頂きましたのは

YUPITERU製DRY-WiFiV5d!

こちらは本体にWiFiの無線LAN機能がついておりますので、

専用アプリをダウンロードすれば

お使いのスマートフォンに録画した映像を

確認したり保存したりすることも可能なんですっ。

ドライブで景色のキレイな場所を発見したら、

その景色をGPS情報と一緒に保存することも可能です!

とはいえ取付後に面倒な設定や管理等もほぼいりませんし、

やたらと車内で目立つものでもありませんので

万が一のことを考えますと着けない理由がありませんよね。

駐車監視機能や全方位(!)ドライブレコーダーなんていう

アイテムも続々と登場しておりますので、

皆様のニーズにあったドライブレコーダーをお選びくださいねっ(^_-)-☆


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪