« やっぱりLCI! | メイン | 百人百色! »

2017年2月17日

室内も明るく

IMG_8250.JPG

関係ないお話ですが、私 忰部は超が付く程の近眼です。

普段はコンタクトレンズですが、外してしまうと

全てに輪郭というものがなくなり、自分の指紋すら見れません。

それが故に部屋が明るくないとスゴく不安になります(^^;)

手元がしっかりクッキリ視認できるレベルの明るさじゃないと

また視力が落ちちゃうのでは...という恐怖からですね。。。

それはクルマのインテリアでも同じ。

純正のインテリアライトは少し暗め。

夜になるともう少し明るさが欲しいところなんです。

そこで!

インテリアも白く明るくしちゃえばいいんですっ!

本日はF11 5シリーズ・ツーリングに

Promina COMPキットをお取付させて頂きました♪

IMG_8253.JPG

このようにインテリアLEDセット品は

各社からラインナップされていますが、

車種毎の専用品ですので

車内はグローブボックス等に至るまで全て明るいLEDになりますし、

一つ一つバルブを揃える必要もありません(^_^)

なんといってもお値段もお手頃なのがイイトコロ♪

家庭もクルマも(笑)、

エクステリアもインテリアも、

ライティングは明るいに越したことないですから、

皆様もどうぞご検討下さいませ~(^_-)-☆


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪