« やっぱりカッコいい♪ | メイン | 王道、ビルアシッ! »

2017年1月21日

Your First Steiff

IMG_7787.JPG

このブログをご覧になっておる方々は、

もはやSteiffについての説明は不要でしょうか。

しかしながら私がSteiffを知ったのは

恥ずかしながらSuperGTのスポンサードがきっかけでした。

ヨーロッパに留学や滞在経験のある友人は、

Steiffと言ってほぼ全員が「ああ!テディベアのね!」と即答したので

やっぱりスゴいんだなぁーと感激しました(^^;

ヨーロッパでは子どもが生まれると

"最初の友達"としてSteiffをプレゼントする習慣もあるそうですね!

幼い頃にお気に入りだったぬいぐるみやおもちゃって、

なんとなくずっと心に残っていますよね。

先日、親しい友人に愛娘が誕生したとの連絡がありましたので

何か送ろうかな~と考えているんですが...。

このMy First Steiffにしようか...、

生まれ年が入るコージーイヤーベア2017にしようか...。

自分のものでもないのに真剣に悩んじゃって決まりませんwwww

その子が大きくなっても、

ずっとずーっと大切にしてくれるような存在になってくれたら嬉しいですよね!

気に入ってくれるかなぁ~(^^♪

StudieもSteiffのお取り扱いがございますので、

一緒にカタログ見ながらお悩みさせて頂くことも可能ですし、

もちろん在庫のないものはお取り寄せも可能です!

大切な存在へ、大切な友達をプレゼントしましょうっ♪

IMG_7790.JPG


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪