« +NAGOYA BAY- | メイン | お見逃しなく! »

2017年1月 9日

よりスマート!

IMG_7722.JPG

本日ご来店頂きましたK様のF82 M4、

キドニーグリルとフロントリップは既に装着済みの一台ですが、

本日はフロントバンパーにさらに一工夫させて頂きましたっ。

......皆様、わかりますか?

......どこかスマートな印象、ありませんか??

正解は、ナンバープレートのベースを取り外しちゃいました~♪

思っているより視覚効果の高いこちらのメニュー。

実際に取り外したベースがこちら。

IMG_7727.JPG

ブログを書いている今になって

ベースを逆さに持ってしまったことに気付きましたがwwww、

外してみると意外に存在感ありますよね。。。

この上にナンバープレートがつくわけですから、

どうしても野暮ったいイメージになってしまいます。

ベースレスにすることでバンパーの造形への邪魔を最小限にできるので、

M4のようにバンパーそのものがキャラクターを押し出している車種には

非常におすすめのメニューです(^_-)-☆

細かいディティールまでこだわりたい方も

ぜひぜひご用命くださいねっ。

明日1月10日(火)、明後日1月11日(水)は

定休日につき、お休みを頂戴いたします。



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪