« 2016年「金」 | メイン | +NAGOYA BAY- »

2017年1月 7日

今年もよろしくお願い致します!

2017旅行_170107_0134.jpg

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

皆様、本年もぜひスタディ各店を御愛顧の程よろしくお願い致します。

今年はさらに皆様のBMW Lifeをより楽しく、

より濃くなるように一層の努力をお約束致しますっ。

新年から非常に天気に恵まれて、

しっかりリフレッシュさせて頂きました(^^♪

そして本日からはスタディの営業もスタートで、

明日からまた皆様をお待ちしております♪

また昨年まで横浜店のメカニックとしておりました

對馬(つしま)が本日から

名古屋店メカニックとして勤務すべく、横浜を離れました。

歳も近く、入社前から親交があったゆえに寂しさもひとしおですが、

離れた場所でお互い切磋琢磨しまして、

再び会う時にはお互い見違える人間になっていたいと願います(^^♪

...と決意を胸に新年をスタートしたところなのですが、

明日からは私も名古屋店のフロントへ出張致します(笑)

東京オートサロン出展などもありまして、

1月16日まで横浜店を留守にしてしまいますが、

皆様もし宜しければ名古屋店にも遊びに来てください♪

僕はちゃんと横浜に帰ってきますので(笑)、

新年早々あわただしい内容のブログで恐縮ではありますが、

2017年も皆様と共に、最高のBMWで最高の1年にしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します~!!


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪