« M化という選択肢 | メイン | 神戸から! »

2016年12月 9日

着任っ♪

IMG_7473[1].jpg

皆さまには黙っておりましたが...(笑)

本日からスタディ神戸店へ勤務しておりますっ!

午後から横浜店に展示しておりました遠藤M2を駆って

(途中寄り道しながらw)無事に神戸店へ到着致しました~っ!

安心してください、帰りますよ(笑)

週明けの12月12日月曜日には

横浜店へ戻っている予定ですwww

今週末は神戸店12周年記念イベントのサポートで

神戸店でバリバリ働かせていただきますっ♪

入社以来、横浜店以外の環境は体験していないものですから、

神戸店のお客様とお会いできるのも非常に楽しみですし、

神戸スタッフと共に働けることに

非常にワクワクしている気持ちを抑えきれません!

神戸店でしっかりと他店の雰囲気や良い部分も

しっかりスパイして(笑)、

横浜も盛り上げられるようにバッチリ観察して参ります♪

明日からの神戸12周年祭は

非常に魅力的なアイテムが盛りだくさん!

下記のとおりですっ。

3Dデザインさん→http://blog.harada.studie.jp/2016/12/3d-112-1dme-flash-program-for-f-all15off-24-all15off.html

ACSchnitzer JAPANさん→http://blog.endo.studie.jp/2016/12/ac-schnitzer-japan.html

ARQRAYさん→http://blog.harada.studie.jp/2016/12/arqray-1.html

BREXさん→http://blog.harada.studie.jp/2016/12/brex-2.html

CPMさん→http://blog.harada.studie.jp/2016/12/team-studie-cpm.html

阿部商会さん→http://blog.endo.studie.jp/2016/12/bilstein-remus.html

橋本Corporationさん→http://blog.harada.studie.jp/2016/12/hashimotocorporation.html

せっかく私も神戸へ来たのですから、

ご来店いただいた皆様に気持ちよく、

そしてBMWライフをさらに楽しんでもらえる一日にできますよう、

明日・明後日のご来店を心よりお待ち申し上げております(^^♪



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪