« ステッカーチューン | メイン | 唯一のっ! »

2016年9月12日

お忘れずにっ!

FullSizeRender.jpg

今月からエントリー開始となっております、

Studie Photo Contest 2016!

皆さん、準備は進んでおりますか~?!

今年のフォトコンのテーマは「My BMW」ということで...。

はい、いつも通りめちゃめちゃ難しいテーマですね(笑)

ルールは簡単、皆様のBMWが映っていればOK。

ナンバープレートはしっかり消去処理だけして下さいね(^^)

私 忰部も昨年以前からず~っと

このフォトコンは拝見しており(一度だけエントリーもしてますw)、

皆様の作品を見ておりますが、

本当に皆様なりのBMWへの愛情表現や

思いもよらないアイデアで撮影された作品なんかが

たくさんあって、本当に面白い!

フォーカスする部分によって、

全然同じクルマでも違う見え方をする。

その方のクルマへの姿勢というか、

思い入れをすごく感じます。

テーマが曖昧であればあるほど、

その解釈は自由度を拡げます。

ロケーションも自由、

時間帯も自由、

全ては皆さまの発想と直感次第!

エントリー締め切りは10月31日・月曜日です!

一度エントリーしてしまうと入替ができませんから、

しっかりと熟慮頂いて、

そのBMWのオーナーだからできる、

オーナーにしかできない、

最高の「My BMW」を投稿してくださいね!