« 使えば使うほど、得になる! | メイン | ストッピングパワーのすゝめ »

2016年9月 4日

アイデンティティ

IMG_4803.JPG

こちらはすべてのBMWが装着しているボンネットバッジ。

要するにエンブレムですね。

当たり前ですが、BMWのアイデンティティの象徴がこのエンブレム。

このデザイン、この色だからこそのBMW。

ところが、ある日突然このエンブレムが上のもののように色を失うことがあります!( ゚Д゚)

経験あるオーナー様も実は多いのではないでしょうか...(笑)

イタズラと疑われる方も多いかと思いますが、

実はそんなことなかったりするケースも!

物としてはメタルの土台に塗装を施しているので、

飛び石や飛来物でほんの小さいヒビ割れや穴でも空いてしまうと

走行中の風で一気に塗料やこの土台の部分がペロッと剥がれてしまうんですね...。

特に高速移動が多い方や、最近高速道路を走られた方で

突然エンブレムがなくなっちゃった!

って方は、この可能性も高いです。

イタズラなんて物騒だなぁ...なんて不安になる必要はありませんよ♪

かくいう私も以前高速で神奈川から大阪へ走った際に、

出発時に無事だったボンネットエンブレムが、

到着したら無くなってました(笑)

とはいえこうなると交換するしか方法がございませんが、

交換ついでにSEM♪なんてプランもできますので、

剥がれてしまっても気を落とさずに!

発想の転換でグレードアップすることもできるんですよっ☆

その発送の転換のお手伝いを我々スタディがさせて頂きますっ!

どんどんご相談下さいね~(^O^)/