« 相性バッチリ♪ | メイン | オーダーメイドです♪ »

2019年6月10日

車内も快音っ♪

IMG_8948.jpg

まさに梅雨冷を体感させられる一日となりましたが

本日も足元の悪い中お越しいただきました皆様、

誠にありがとうございました!

本日はO様のF06 640iへ

Studie Sound Systemをお取付致しましたっ!

このSSSは弊社がオリジナルでチューニングした

JBL製スピーカーを既存のスピーカーと総入れ替えする

Studie流オーディオチューンの決定版(^_-)-☆

総入れ替えなので、特殊な加工はナシ!

組み上げた後は全く違和感なくインストール可能です♪

音全体の深みが増しながら

クリアで粒だったサウンドがジャンルを問わず

皆様を音源の世界へ導いてくれます(^^♪

リズムやリフ等、

しっかりとした音形を感じたい音楽でも

クラシックやポップスなど

全体的な音楽の流れに浸りたい音楽でも

きっとご満足いただけるクオリティに仕上がっています!

レイヤードサウンドもサウンドプロセッサーアンプ、

JOYNスマートステーションなどなど

沢山のオーディオアイテムをStudieでも取り扱っておりますが、

最後に音を作るのはスピーカー。

ここの守備範囲を広げておくことが大切ですね。

StudieオリジナルJBLトレードインスピーカー、

Studie Sound System!

大好評発売中ですよ~(^_-)-☆

6月11日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!