« まだまだ新しい! | メイン | 相性バッチリ♪ »

2019年6月 8日

万能brembo!

IMG_8940.jpg

CPM体感試乗イベント一日目となりました

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

今日もたくさんの試乗やご用命を頂きましたが

明日も一日開催しておりますので

皆様ぜひお越しくださいね(^_-)-☆

そんな本日、ピットではM様のF80 M3へ

Brembo GTS KITをお取付させて頂きました!

IMG_8939.jpg

きっかけはある日。M様へ

「もっと効くブレーキないですか!?」

とご相談されたのがきっかけ。

そう、効きを考えればBrembo!GTS KIT!!

ここでGTS KITと、

通常ストリートユースがメインとなるGT KITの

違いをおさらいしておきましょう(^^♪

まずGTS KITは、GT KITに比べて

ピストンの口径も大きくなって

アルミ鍛造製のピストンラジエター付きで

軽量で熱耐性もバッチリ。

加えて付属のパッドは

レースカーにも採用されるRB170パッド。

つまり圧倒的な制動力を誇るRacing KIT並の性能を、

純正やGT KIT同様のメンテナンスでお使いいただけるのが、

GTS KITなんです!

とはいっても、Bremboのブレーキキットが持つ

ブレーキのコントロール性はそのままですので

自由自在なブレーキングが可能になります(^_-)-☆

ストリートでも全く違和感なく使ってもらえますし、

峠やサーキットでの高負荷走行もカバーできる

Brembo GTS KIT!

ブラックアルマイトのキャリパーボディも魅力!

ぜひぜひ皆様ご検討くださいね~!

明日もCPM体感試乗イベント、お待ちしております(^^♪





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!