« カーボンコーディネートにオススメ! | メイン | 今週末は手軽に試せます♪ »

2019年6月 3日

最強ドラレコ?

YUPITERU-Q02d-MultiBattery.JPG

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

巷では毎日のように事故のニュースが報道され、

中には痛ましいものもあり、被害に遭われた方へは

心からお見舞い申し上げます。

ドライブレコーダーのお取付が定番化しつつある今、

その事故映像等も散見されるようになりました。

その度に安全運転への意識を再確認するのですが、

皆様も十分気を付けてくださいね。

そんなドライブレコーダー、今からお取付という方!

こんなドラレコもありますよ、というのが、

今日紹介するYUPITERU marumie(マルミエ)シリーズ!

写真はQ-02となりますが、

コチラがQ-03となって新しくなりました!

主なアップデートとしては、過度に高かった解像度を下げて

より扱いやすく、お求めやすくなった点。

でもmarumieの最大の強みは"死角がない"こと!

前後左右上下、全方位を同時に録画ができるんです。

そのため、従来のドラレコでは録画できなかった

車内・側面・後方なども確認できるようになりました。

marumieなら、万が一の時も

交差する信号が何色だったか?などもしっかり録画できます。

さらに別売のマルチバッテリーで駐車監視機能もプラス可能!

車上荒らしもフロントガラスから侵入する犯人は少ないでしょうし、

当て逃げならば直前・直後の側面の映像も重要な手掛かりになります。

車上荒らしや当て逃げにはこれ以上ない強い味方になりますね。

とにかくALL IN ONEなドライブレコーダーが欲しい!

という方には

一番に挙げることのできるドライブレコーダーがmarumie Q-03!

ぜひ皆様もご検討、してみて下さいね(^_-)-☆

6月4日(火)、6月5日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!