« 10年たっても冷めない | メイン | 最強ドラレコ? »

2019年6月 2日

カーボンコーディネートにオススメ!

3DDesign-CarbonShifter.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

AC SchnitzerやAutoTecknicなど

様々なメーカーからリリースされるシフトパドル。

クイックなシフト操作のため、というのは勿論、

インテリアコーディネートとしても

悩ましいパーツですよね。

本日ご紹介させて頂くのは

3D Designカーボンパドルシフター!

発売以来メーカーが嬉しい悲鳴を上げるほど

多数のお問い合わせを頂いている一品です。

すでに3D Designパドルの操作性の高さはアルマイト製のもので実証済。

絶妙な厚みと剛性が作り出す、

少し重みのある「カチッ」という操作感に、

細かい造形が指先にフィットして

一度味わうと虜になっちゃいます。

その操作感を少し軽快にしたこのカーボンモデル。

カーボン目の一つ一つも非常に美しく仕上がっていて、

正直これ見ているだけでもある程度満足できます(笑)

さらに側面をよく見ると、ミルフィーユのような層が見えまして、

3DDesign-CarbonShifter1.jpg

カーボン板材を何層も重ね合わせた本格仕様であることが

ここからもわかります。

取付後はなかなか見る機会がなくなるマニアックなポイントです(笑)

カーボンモデルのみならず、3D Designパドルシフターは

Mモデルをはじめ、F系/G系車両の幅広い車種に適合あり!

新製品となるカーボンステアリングカバー等とも

組み合わせてインテリアのカーボンコーディネートも可能ですので、

皆様ぜひご検討くださいね(^_-)-☆





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!