« 夏を乗り切れっ | メイン | End Concept Collection »

2018年8月 5日

座ればわかる、この違い!

IMG_5185.jpg

おかげさまで沢山の御注文を頂戴しました

ADVANイベント、ご来店頂きました

全ての皆様に御礼申し上げます。

横浜店では並行して

RECAROシート特別展示を開催中ということ、

みなさまご存知でございました?(笑)

RECAROシート6脚を一挙展示!

○Sportster LL100H ブラックレザー

○Closssportster LL100H レッドレザー

○SR-7F LASSIC ホワイトレザー

○SR-7F LASSIC レッドレザー(アームレスト付)

○SR-6 GK100S ブラック

○RS-GS レッド

期間中は展示してありますので

いつでもお座り頂けます♪

作業待ちの時間にでも座って頂ければ、

シートのホールド性や硬さ等、

それぞれのモデルが持つ特徴や座り心地、

RECAROシートが共通して持っている良さを

間違いなくわかって頂けます!

そしてその感覚を覚えたままご自身のお車に座って頂くと

少し違和感を持たれると思います。

妙に窮屈な感じがしたり、逆に頼りなかったり。

その違和感が運転中の疲れのストレスになっている部分です。

RECAROシートに交換して、

そのストレスが無くなると驚くほどドライブが楽になります!

ドライブの距離も時間も短く感じるのに、

ドライブ後の満足感は増し増し♪

ホントならば交換してみないと気付けない部分ですが、

こうして試しに座って頂ける環境があれば

予めその良さや特徴を理解して御購入頂けます♪

そして闇雲にRECAROを選ぶのではなく、

ご自身の使用用途やご不満にピタッとハマるモデルを

見つけ出して頂ければ満足度はさらにUP!

考えてみたら買う前に実際に試して頂けるなんて、

こんな機会なかなかないですからねっ!

ちなみにコンフォートシートのオルソペドは、

デモカーのF30に装着されておりますので

こちらもご希望でしたらお試し頂けますよ(^^♪

少なくとも(ココ大事ですwww)

8月14日(火)からの弊社夏季休業までの期間は

常時展示を行っておりますので、

ご来店の際に遠慮なく座ってくださいね♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!