« 今週末はACS! | メイン | どちらも20%以上のお得! »

2018年7月27日

今日も明日も明後日も!!

IMG_5116.jpg

台風が接近しております関東地方、

本日は比較的過ごしやすい一日となりましたが、

明日からの台風には皆様ご注意下さいね。

できればお店に遊びに来てほしいところですが、

皆様どうか無理はなさらずにお願い致します。

さて昨日のブログの通り、

明日からはAC Schnitzerをお招きしての

AC Schnitzerハンパないってっ!イベント開催。

そんななか本日はゴージャスなG11 750iへ

AC Schnitzerが世界限定300本、

全世界でたった75台分しかない

AC3 Forged monoblockをお取付しました!

IMG_5114.jpg

スポークに彫り込まれる"GESCHMIEDET"とは

英語でいうFORGED、鍛造の意です。

ホイール単体の重さが

9Jで10.1kg、10Jで11.2kgと

バネ下のダイエットにも大きく貢献しますっ(^_-)-☆

そしてこの洗練されたデザインッ!

元々の車両が持つモチーフを崩すことなく、

それでいて純正のそれとは全く違う、

絶妙なデザイン。これ実物観るとヤバいです(笑)

G11 7シリーズにもこのフィット感。

このホイールの万能性を感じますね!

IMG_5120.jpg

こちらのAC3を始め、

AC Schnitzer各アイテムが

明日からの2日間は超お買い得っ!!(^_-)-☆

台風が迫る中、ちょっぴり不安な金曜日ですが(笑)

週末も皆様のご来店をお待ちしております!





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!