« どちらも20%以上のお得! | メイン | ゲリラ...からの(笑) »

2018年7月29日

足元キラッ!

IMG_5135.jpg

台風一過の快晴に恵まれました本日、

沢山のご来店を頂戴しまして誠にありがとうございました!

AC Schnitzerイベントも沢山のご用命、

誠にありがとうございました(^^♪

さて本日ご来店頂きましたE89 Z4のF様。

既に他社のホイールをお取付頂いておりましたが、

やっぱりカッコいいよねぇ...。

と店内のBBS LM DB-SLDの展示を見ながら

ボヤいておりました。

しかしそのボヤき、本気だったようで(笑)

本日、無事にお取付と相成りました~!(^O^)/

ブラックボディのZ4へ

激渋なダイヤモンドブラックディスクのLMが

ズバッとキマッてますッッ!!

大人らしい渋みとレーシーな感性が

共存している好例ですね~(^^♪

このLM、BBS JAPANのロングセラーモデルですが

御購入頂いた皆様仰るのが

「昔から(以前から)憧れてた!着けるのが夢だった!」

というお言葉。

お取付した皆様が街に出られて、

たくさんの方の目に触れ、

見た方がまた新しく憧れを抱いて...。

という、メーカーとしては

最高なサイクルが出来上がっているようです(笑)

何を隠そうこの私も少し前までは

LMユーザーでしたから(笑)

その良さは十二分に理解しておりますっ。。。

兄弟モデルのLM-Rと併せて、

どんなクルマにも、どんなイメージにもFITする

BBS JAPANの傑作 LM/LM-R、

ぜひ皆様も愛車の足元にいかがでしょうかっ(^^♪





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!