« ゲリラ...からの(笑) | メイン | ロングドライブの前に! »

2018年8月 1日

インテリア美白化♪

IMG_6417.JPG

定休日明けの本日も

沢山のご来店誠にありがとうございます!

BMWのモデルコードがF系になって久しく、

最新モデルに至ってはG系となっている今日この頃、

純正インテリアランプはLED標準になってきました。

それでも尚Studieへのご来店台数も衰えることのない

E系車両のインテリアランプは電球。

電球の黄色っぽい光も温かみがあって好きなんですが、

やはりLEDの白い光がCoolでイマドキ。

一変にLED化しようにも、たくさんのインテリアランプを

もれなく換えるというのもなかなか簡単じゃないですよね。

そこでBREXからリリースされている

車種別インテリアフルLEDデザイン-gay(ゲイ)-!

各車種毎、インテリアランプを

全てLED置き換えるためのセットアイテムなんです!

つまり、これを買えば、あとは電球を交換していくだけで

フルLED化が可能になるんです~!

室内灯や読書灯、足元のランプは勿論、

バニティミラーやグローブBOX内もLEDに!

IMG_0690.JPG

ああ、ここにもランプがあったなぁ、と交換している時に

感心してしまうほど徹底したパッケージングなんです!

純正でインテリアがLEDになっているモデルの皆様は、

同じくBREXからリリースされている

ULTRA gayならば純正よりも白く明るい光を

車内にお届けできま~すっ!

クルマをアンロックしたり、ドアを開けた時に

Coolな白い光で照らされる車内は

きっとよりスマートに見えることでしょう!

ぜひ皆様ご検討下さいませ~!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!