« 今月末までですよ~! | メイン | 小さなパーツで大きくイメチェン! »

2018年6月15日

最大12時間!

IMG_0422.JPG

本日は強い雨が降ったり弱まったり、

実に梅雨らしい一日になりました横浜店、

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます。

さて本日は納車間もないF55 MINI CooperSに

ドライブレコーダーをお取付させて頂きました!

オーナーのM様にお選び頂いたのは

YUPITERU製ドライブレコーダー!

今回はこちらにマルチバッテリーを追加しまして、

エンジンを止めた後も録画が可能な

駐車監視機能をプラスさせて頂きました(^^♪

IMG_0419.JPG

このマルチバッテリーは

エンジンが掛かっている時に充電を行っておいて、

エンジンが止まるとドライブレコーダーに給電する方式ですので

エンジンを止めてドライブレコーダーが動いていても

クルマのバッテリーが上がってしまう心配はありません(^_-)-☆

ドライブレコーダーは運転中の様子を録画することで、

万が一の事故の際の重要な証拠となります。

この駐車監視機能をつけることで、

お買い物やレジャーで出掛けた先の駐車場で

アクシデントが起きてしまった場合にも

非常に役立ちます(^_-)-☆

レコーダーの画質設定や

バッテリーの充電状態にもよりますが

エンジンを止めても最大12時間の録画が可能です!

ドライブレコーダーはあくまでサポートアイテムで

皆様の安全運転や意識もトラブル回避には不可欠ですが、

転ばぬ先のなんとやら、とも言いますから

また付けてない!という皆様も

ぜひぜひご検討下さい!

さぁさぁ明日からの週末二日間は

3D Design 大商談会開催っ!!

皆様ぜひご来店下さいねー!





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!