« とにかく聴いてみて下さい! | メイン | 3D Intake! »

2018年3月 9日

さてこのリップは...

IMG_2149.JPG

夜のうちに激しい雨に降られた横浜でしたが、

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

こちらは本日F82 M4にお乗りのU様より承りました

フロントリップスポイラーのお取付を御紹介。

この写真だけでどこのリップスポイラーなのか

分かる方はかなりの強者ですね(笑)

はいっ、出来上がり!

IMG_2154.JPG

迫力あるM4のフロントマスクが

よりパワフルにアグレッシブになりましたね!

デザインの尖りっぷりに比べても

クリアランスへの影響も少なめ。

IMG_2156.JPG

張り出しもそこまでではありませんから、

スロープ等でも必要以上に

気を遣うことはないかと思います(^^♪

ありそうでなかった凝ったデザインでも、

使い勝手も度外視しない。

それがSTERCKEN(スターケン)なんです♪

魅力的なラインナップで

皆様のご希望にビビッと来る一品が

きっとSTERCKENにはありますよ~。

明日は"百聞は一聴に如かず"イベント♪

皆様遊びに来てくださいね~!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!