« 優先順位 | メイン | お知らせとお薦め »

2018年10月20日

Sounds Good!

F80M33DMuffler1.jpg

StudieオリジナルスピーカーシステムSSSに

レイヤードサウンド、

Advanced Monitorもご体感頂ける

エンターテイメント祭初日の本日も

たくさんの御来店、誠にありがとうございました♪

BREXAdMoni1.jpg

皆様の驚く表情でメーカーさんもホクホク笑顔になるのが

印象的なイベントでして、

メーカー側の商品への思い入れも

感じられるイベントです(^^♪

明日もこんな二人と(笑)

SSSの担当者も加えた3人態勢で

皆様をお待ちしております♪

BREXAdMoni2.jpg

さてそんな本日は"音"繋がりってことで(笑)

T様のF80M3へ

3D Designエキゾーストをお取付させて頂きました!

F80M33DMuffler2.jpg

複雑な配管ですが、ここが魅力っ!

見て楽しむこともできる美しい溶接とパイピング。

なかなか下周りを覗くことはできませんが

見上げるたびに感動できるレベル。

走って吹け上がりやトルクを感じてもらって、

激変したエキゾーストノートに酔いしれて頂いて、

リフトアップ時には見て楽しんで頂ける!

3D Designエキゾーストの人気の秘訣と言えましょう!

各車種、各モデルにラインナップは充実していますので

3D Designエキゾースト、ぜひご検討下さいね~!!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!