« BREX Lighting! | メイン | 純正ならではの魅力 »

2018年6月24日

効く小ワザ♪

IMG_0469.JPG

晴天に恵まれました本日、

神戸は六甲アイランドで開催されました

BMW Familie Westen 2018も大盛況とのことで、

Studie各店、Familie Westenにご来店頂きました皆様、

誠にありがとうございました!

さて本日御紹介致しますのは

こちらのF15 X5。

フロントバンパーにご注目!

IMG_0473.JPG

純正ではここのサイドグリルには何もございませんでしたが、

今回日本には正規導入されていない

X5 M50dに取り付けられております

サイドグリルフィンをお取付させて頂きました♪

X5ともなるとフロントフェイスもかなり大きく、

このサイドグリルも大きなスペースとなり

純正状態ではどうしても間延び感がありますよね。

このフィンが一本入るだけで、

ご覧の通りフロントフェイスもグッと

スポーティに引き締まります!

純正パーツですのでフィッティングもこの通り(^_-)-☆

勿論ボディー同色塗装にしたり、

グロスブラックにしたりしても面白いアイテム!

大きい車両の大きい部分だからこそ

こういった小技が効きますよね(^^♪

もう一押しを探していたF15 X5 Ownerの皆様!

これはお薦めですよ~(^O^)/




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!