« 小さなパーツで大きくイメチェン! | メイン | 色、色々♪ »

2018年6月17日

強靭なカラダにっ!

IMG_0440.JPG

本日は研修につき日中店を留守にしておりまして、

私宛にお越しくださった方々におかれましては

ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

とはいえ、本日も3D Designイベントを始め

沢山のご来店を賜りましてありがとうございます!

また次回の横浜店イベントもどうぞお楽しみに☆

さて本日はスポーツジムみたいなタイトルですが(笑)、

先日納車間もないF87 M2をお持ちくださったK様。

前回はCPMのストラットブレースに

ロアレインフォースメントを

お取付させて頂きましたが

「スゴい変わりました!楽しくなりました!

少し気になっていたキシミ音もかなり軽減しました!」

と嬉しいレビューを頂戴しました(^_^)

そして本日の勢いで(笑)、

arcリアタワーバーをお取付致しました!

こちらもCPM製品と同じく

ボディ剛性を向上させるアイテム。

F87 M2用のリアタワーバーはarcですと

トランクルームに"置く"ようなフロアタイプと

リアシート裏に"浮かせる"ようなタイプの

2タイプがございます!

今回はよりダイレクトに効くリアシート裏タイプをチョイス!

IMG_0435.JPG

こちらは無加工取付のフロアタイプとは違い、

内装への加工が必要になってしまいますが、

仕上がりは冒頭の写真の通り

違和感なくお取付させて頂きますよ(^_-)-☆

お取付後はリアの剛性が高まることにより

リアのバタバタとした不快な足の動きや

全体的な車両のドッシリとした安定感に

違いがでますよ~!

適合車種の皆様は是非ご検討下さいねっ!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!