« V8にも! | メイン | 駆け込み大歓迎! »

2018年3月26日

中身が大違い!

IMG_2236.JPG

ポカポカ陽気の暖かい一日になりましたね(^^♪

本日はK様のF06 640iグランクーペへ

Studieオーディオアイテム人気No.1!な

Studie Sound System、通称SSSを

お取付させて頂きました!

IMG_2232.JPG

ドア部分のスピーカーの純正のスピーカーから

Studie独自のチューニングを施したSpecialな

JBLスピーカーへCHANGE!

IMG_2234.JPG

...ま、まぁ見た目が大事なアイテムではないですが(笑)

比べてみましょうそうしましょう。

IMG_2239.JPG

手前が純正、奥がSSSのスピーカーです。

スピーカーの裏側のマグネット部分の

造りがまるで違いますね。

ふたつを持ち比べてみても

その重量というか、中身の詰まり方が全然違います。

そりゃ~音も変わりますよね(笑)

SSSはふくよかな音の拡がり感や

スピーカー間の音のなめらかさみたいな

全体としてスッキリとしたサウンド感が

ご体感頂けるかと思います(^^♪

ぜひ皆様に味わって頂きたいオーディオです!!

横浜店にも試聴可能なデモカーの御用意もありますので、

オーディオにご不満の皆様!

SSSをぜひご検討下さいねっ!

3月27日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!