« 楽しい週末にしますっ! | メイン | V8にも! »

2018年3月24日

こちらも大注目ですよっ!

IMG_2227.JPG

横浜の横浜による横浜の為の!ADVANイベント!

の初日でございましたが、

朝から沢山のお客様にご来場いただき、

午前中から大賑わいとなりまして

お越し頂いた皆様も誠にありがとうございました!

ホイールもクルマの印象を大きく変えますから

オーナー様にとっては大事な、大事な悩みどころ。

どのブランドにするか?どのデザインにするか?

色は?サイズは?等々、悩みだしたらキリがない(笑)

そんな時は、明日も常駐するヨコハマ担当者や

我々Studieフロントスタッフへ

お気軽に相談して下さい!

経験やトレンド等、オーナー様とは

また違う視点の判断材料をご提案しますので

一緒に楽しく悩みましょう♪(笑)

静粛性や乗り心地に秀でた

ADVAN dB(デシベル)のNew Model

V552にも新サイズがラインナップされますので、

より皆様のニーズに合わせたタイヤチョイスも可能♪

V552は従来のdB V551よりも

ロードノイズを低減しながらも

確かなADVANらしいグリップと

ウェット時の安心感もそのまま。

タイヤの進化ってスゴいんですよ~。

タイヤだけでクルマの挙動も乗り心地も変わります。

間違いなく感動して頂けるとメーカー担当者も

断言しておりましたので、

ぜひ皆様ご検討くださいねーっ!

IMG_2230.JPG





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!