« いらっしゃいませっ!! | メイン | こちらも大注目ですよっ! »

2018年3月23日

楽しい週末にしますっ!

IMG_2222.JPG

さて3月23日も閉店時間を回りまして、

本日も沢山のご来店にお問い合わせ、

誠にありがとうございました!

明日と明後日の週末は

横浜店でヨコハマタイヤイベント、

"横浜の横浜による横浜の為の!ADVANイベント!"

を開催致します♪

ご覧の通り、店内のディスプレイも少し変更して

ズラリと並んだヨコハマホイールの数々が

皆様をお待ちしております(^_-)-☆

ご希望のホイールの実物を

ご覧いただけるかもしれませんし、

実際にお車に合わせてみてシミュレーションを

させて頂くこともできますよ~!

ヨコハマタイヤの担当者も常駐致しますので

新発売となるADVAN dB V552なるタイヤも含めて

タイヤのこともガンガン皆様の疑問に

お応えしてくれるハズですっ(^^♪

もちろん当日はイベント特価で

来て頂いた方には特価に加えて

さまざまなノベルティを進呈!

え、特価ってどれくらい?

...このブログでお伝えしたいんですが、

大人の事情(笑)でお伝えできませんので!

明日のイベントにお越し頂いて、

ぜひお得にタイヤホイールもGETしちゃいましょう♪

皆様のご来店を心からお待ちしております(^^♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!