« 暑い!熱い!! | メイン | Colorful! »

2018年7月15日

ルックスよし!サウンドもよしっ!!

IMG_4989.jpg

KWデモカーも大活躍となりました

KW、Eisenmann、AKRAPOVICイベントも

沢山のご注文、ご試乗を賜りまして

誠にありがとうございました!

Studieでは皆様のお車をもっと楽しく!

もっと快適に、安全にお乗り頂けるアイテムを

取り揃えてますので、

今回のように実際に商品を体感できるイベントは

皆様の楽しそうな、驚きの表情が毎度とても印象的(^^♪

さてそんな本日は

N様のF06 640iのリアビューが一新♪

3D Designのカーボンリアディフューザーと、

Supersprint 4テールマフラーのセット♪

純正状態でややスマート過ぎるリアビューが

ド迫力の両パーツで

ビシッとレーシーにキマってますね(^_-)-☆

IMG_4995.jpg

この通り出面もピッタリ♪

Supersprintらしい、

踏み込むと密度のある瑞々しいとした低音サウンドが

クルマのキャラクターを聴覚的にも変えてくれます!

純正のリアビューに

イマイチ満足していらっしゃらないオーナーの皆様!

ディフューザーとマフラー交換で

イメージチェンジ図りましょうっ(^O^)/





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!