« 猛暑にも備え | メイン | ニーズに合わせた選択を »

2018年7月 6日

カブリオレでも勿論♪

IMG_4628.jpg

全国的に強い雨に見舞われている7月6日、

本日もご来店頂きました皆様、

誠にありがとうございます!

災害は勿論、ウエットコンディションでも

皆様十分にお気をつけくださいね。

さて本日御紹介させて頂きますのは

今も昔もエクステリアチューンの

大人気アイテムでもあります

LCIテール!俗にいう後期テールですね。

今回はE93カブリオレにインストール!

↓こちらは交換前、前期テール。

IMG_4626.jpg

そしてこちらがLCIテールッ♪

IMG_4640.jpg

LEDラインもクッキリしますし、

ウインカーもLED化されて

全体的にスッキリとしましたね!

テールランプ全体の発色が良いので、

ボディーカラーとのコントラストが一段と強くなり

リアビューもイケメンに(^_-)-☆

運転中自分では見えませんが(笑)、

LCIテールによるリアビューの変化量は絶大!

走り去る後ろ姿がカッコいい、って大事ですよね。

E93は勿論、F23でもF33でも

カブリオレのLCIテールも

Studieへお任せ下さいね~!





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!