« お買得な一台っ! | メイン | あれもこれも »

2018年7月 2日

溶け込ませる選択!

IMG_4509.jpg

7月最初の平日となりました本日も

沢山のご来店、誠にありがとうございます!

本日はK様のF10へ大人気のADVANホイールを

お取付させて頂きました~!

選んで頂いたのはAVS MODEL F50の20インチ。

F50はバイカラーが魅力的なホイールですが、

今回はF10というクルマのキャラクターに

溶け込ませる狙いで、

あえてコントラスト抑えめな

プラチナブラックコンビのバイカラー。

どうです?大人なF10って感じですよね(^^♪

このさり気なくも他とは一線を画すオーラ!

オシャレですよね!

鍛造ホイールとなりますので

バネ下重量の低下にも一役買いますから

乗り心地やステアリング等の運動性能も向上♪

今回はより自然なイメージをというコンセプトから

センターキャップにはBMW純正オーナメントを。

IMG_4511.jpg

こちらもオプションパーツと

純正パーツの組み合わせでお取付できます(^_-)-☆

もちろん新品タイヤなので、

取付後はお約束のアライメント調整♪

IMG_4497.jpg

タイヤのライフを長くするだけではなく、

そのタイヤの持ち味を

100%ご体感頂く為にもお薦めですよ~!

クルマのイメージを大きく変化させるホイール、

あえてクルマのイメージを損なわず溶け込ます

ホイールチョイスの御紹介でした~(^O^)/

6月26日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。






●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!