« 2018年3月 | メイン | 2018年5月 »

2018年4月

2018年4月 5日

見た目も機能もキメキメッ!

IMG_9849.JPG

昨日までの暖かさが一点、

ヒンヤリとした今朝でしたが

本日も沢山のご来店頂き誠にありがとうございます♪

こちらはF32 428iのエンジンルーム。

既にSTP2やRAM AIR SYSTEMが

インストールされている一台ではありますが、

高まったエンジンパワーを受け止めるのは

アシであり、タイヤであり、車体ですよね。

そこで今回エンジンルームのアクセントにもオススメの

CPM Front End Braceをお取付致しましたーっ!

純正ですと先端部分で途切れてしまう

ボディフレームをドッキングさせて

物理的にも分かりやすく

フロントの剛性をUPさせるアイテム。

フロントの剛性が上がりますと

ステアリングに対するクルマの応答性も

各段に早くなりスムーズなコーナリングができますし、

サスペンションがボディの歪みによって

仕事を邪魔されることがなくなりますから

路面への追従性や突き上げも緩和できます♪

そしてなんと言ってもエンジンルームを開けて

すぐに目に入ってくる眩いシルバーが

エンジンルームを華やかに♪

機能パーツではありますが

スパルタンなイメージよりも

オシャレな印象が強いCPM Front End Brace、

カブリオレを除くF系1~4シリーズに適合しますので

みなさまどうぞお試し下さいね~っ!

IMG_9852.JPG




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年4月 4日

The Perfect Suspension

yokohama4.JPGのサムネイル画像

4月に入りまして暖かい日が続くようになり、

今年はアクティブな一年にしよう!

ということで色々計画中な私でございますが、

本日も皆様ご来店誠にありがとうございます♪

アクティブと言えばBMW!

というイメージのある方も少なくないと思いますが、

アクティブに楽しめるクルマである以上、

走ってて気持ちよくって、

観ててカッコいいなぁ、と思える

クルマであることが大事ですよね。

「車高を下げたいけど乗り心地は犠牲にしたくない...」

という方にお薦めなのが、KW車高調!

ドイツ読みで"カーヴェー"と読んで下さいね(_)

路面のデコボコも上品に処理してくれ、

しなやか~な乗り味が定評ある人気のサスペンション。

何せメーカーデモカーに

"The Perfect Suspension"なんて文字が

貼られていたくらいです(笑)

IMG_2997.jpg

「車高調は乗り心地が悪い...」

というイメージを完全に払拭してくれるアシです!

乗り心地がいいだけではなくて、

ちゃんとスポーツサスペンションですから

高速走行の安定性やランプウェイ等でも

"路面に張り付いている感"もバッチリ体感できます。

そんなKWデモカーは今週末の

横浜店イベントに参上いたします!

30118529_1067080943433334_1631452644_n.jpg

こちらのF82 M4を試乗車としてご用意しますので、

みなさまに乗って頂けますよ(^_-)-☆

こちらはよりスポーツ走行も見据えた

Club Sport というものが装着されておりますが、

それでもKWらしい乗り心地は間違いなく

体感して頂けるかと思います(^^♪

本当かどうかは皆様ご自身で試乗して確かめてくださいね!

皆様のご来店を心からお待ちしております!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

2018年4月 2日

王座

RECARO2.JPG

オフィス街からも、住宅街からも近い横浜店ですが、

4月最初の平日となりました本日の通勤路は

入学式らしき親子や入社式らしきガチガチの新社会人が

あちこちに見えて、微笑ましかったです(^^♪

さてそんな春満開!

絶好のドライブ日和が増えて参りました今日この頃、

またもやお得なキャンペーンの御案内♪

今回はRECAROキャンペーンのお知らせです♪

全てのシートが対象となっておりますので、

どれもが確実に、万単位で(!)

お買い得になっております!

言わずとしれた王道シート...王座と言うべきか(笑)

純正シートで長距離乗って腰が痛くなったりとか、

いつの間にかお尻が前に行っていて座り直す...、

なんてシチュエーション、多くないですか?

それ、RECAROにすると無くなるんです。

一見同じようなシートでも、

細かい角度や素材、縫い目にも計算が張り巡らされ、

走行していても腰が理想的な姿勢から

ズレないようにすることで疲れを防止し、

より安全に快適にドライブが可能になるんです!

それはリクライニングシートに限らず

例えばフルバケットシートでも

同じ哲学で設計されていますので、

フルバケでもシートの快適性はそのまんま。

そしてRECAROシートはどれもカッコいい。。。

乗り込んだ時、ドアを明けた時の感動は

計り知れませんよ~~(^_-)-☆

はい、皆様も来たら戻れないRECAROの世界へ

どうぞ飛び込んできてくださいね~!

4月3日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!

 

   

 

2018年4月 1日

イメチェン☆

IMG_9832.JPG

いよいよ4月となり、暖かな本日も

沢山のご来店や作業の御依頼、誠にありがとうございます。

私は久しぶりに誰からもそれらしい嘘はつかれず、

物悲しいエイプリルフールとなりましたが(笑)、

皆様は楽しい日曜日をお過ごしいただけましたか?

本日御紹介致しますのは

S様のF20 M135iっ!

こちらにend.ccのカーボンパーツをお取付致しました!

まずこちらがカーボンフロントリップッ!

IMG_9834.JPG

元々丸みを帯びていて、

どこか可愛らしいフロントマスクのF20ですが、

end.ccのフロントリップで鋭いエッジが立ち

カーボンパーツによるスポーティさも際立ちました♪

シンプルなボディラインに別れを告げるような

細かく凝ったラインの作り込みが人気の秘訣ですね(^_-)-☆

そして今回はコチラも。。。ディフューザーです!

IMG_9839.JPG

こちらも純正の滑らかなヒップラインから

ゴリゴリな筋肉質になりました!

こちらもカーボンでキュッと引き締まって

M135iらしい走り重視なイメージな

リアからも十分伝わってきますね~!

さぁこうなってくると気になるのは...

あっちとこっち(笑)

それはまた次回に御紹介致しましょ~!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!