« BMWにピッタリなレカロ、スポーツスターが新しくなりました♪ | メイン | PHVのBMWにだってアーキュレーマフラー! »

2019年7月 8日

3DデザインエアロでビッグなBMWにいぶし銀の渋さを♪

IMG_9061.jpg

本日も平日にも関わらず沢山のご来店を賜り、

誠にありがとうございます!

皆様もご存知かと思いますが(笑)、

日本が世界に誇るBMWチューナーである3D Design!

本日はWさんのF15 X5へ

カーボンフロントリップスポイラーをお取付致しましたっ♪

3D Designのエアロは信頼・安心の日本製!

IMG_9057.jpg

そのため、フィッティングは抜群!

寸分のズレなくお取付させて頂きました(^_-)-☆

超~渋い一台になりましたね!

ボディカラーのシックな色合いに

絶妙にマッチしたいぶし銀ルックスに♪

一見濃いボディカラーにカーボンは似合わない?

なんて思われる方も多いかもしれませんが、

3D Designのカーボンパーツはカーボン目もキレイで

少し距離をとっても独特の風合いがわかりますので

意外に効果大なんですよ~!

X5などビッグなBMWはそのサイズ感から

どうしてもボテッとした印象になりがち。

こうしてスポイラーを取り付けて

ボトムラインにキレを出すことで

全体的なイメージがガラッと変わりますので

皆様もぜひご検討くださいね(^_-)-☆

7月9日(火)、10日(水)定休日の為、お休みを頂戴致します。






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!