« キレイが一番美しい! | メイン | 復権! »

2019年6月24日

Nür仕込み!

IMG_1442.JPG

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

昨日は鈴鹿サーキットで我らがBMW Team Studieが

ポールトゥウインを決めたのも記憶に新しいですが

BMWの故郷ドイツではNürburgring 24時間耐久レースが

開催されておりました。

Studieとも浅からぬ縁の人物がクラス優勝していたようで、

個人的にもうれしい一日でした(^^♪

BMWも育んだNürburgring、

別名"Green Hell"とも呼ばれる過酷なコースで

全長約20km、高低差300m、過酷な路面状況などなど、

それはそれは恐ろしいコースなんですが(笑)

実はNür仕込みのアイテムも多かったりするんです。

それがコチラ、BISTEINサスペンション!

IMG_1453.JPG

こちらは車高調整・減衰調整ができない

純正形状サスペンションのB12 ProKitですが、

この他に車高調のB14,B16をはじめ

ダンパーのみの設定も多数あります。

過酷なNürburgringですからただ硬いだけのものや、

逆にフニャフニャなものでも走り抜けることはできません。

あらゆるコンディションで快適に、

そして楽しく運転できること、

これがNürburgring仕込みの証明なんですね~。

その守備範囲の広さがBILSTEINのウリ!

ヘタったサスペンションからのリフレッシュも、

もっとドライブを楽しくするためのアップグレードも

Green Hell、Nürburgring仕込みの

BILSTEINサスペンションを是非ご検討くださいね♪

6月25日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!